人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブチキレそうな私の1週間☆


by miholiy

We are YBC.

お久しぶりです!
鏡STORY復活致しますので、よろしくお願いします(^O^)

今日は高校時代、放送部という場所で共に青春を謳歌した仲間たちと久しぶりに会いました!
We are YBC._f0224953_1161019.jpg


We are YBC._f0224953_116106.jpg


社会人一年目で配属が何処になるかドキドキしてるゆみちゃん。
今日も就活があったのに、来てくれて、いつも聞き上手なミサキ。
ずっと目指していたナースになり大変な中奮闘しているゆうちゃん。
いい就職先が決まり、ホッと一安心のいいづかくん。

みんなそれぞれ進んだ先は違えども、高校時代と同じすごく良い意味で変わってる人たち(笑)各々違った魅力を持った素敵な仲間です。

久しぶりに一緒にお酒を飲みながら話をして本当に楽しかったです。

なんか、里帰り気分(o^^o)

ホッとしたし、何だか元気を頂きました。

これでもうすぐ始まる大学の授業も就活も大丈夫です!(?)

それでは( ^_^)/~~~
by miholiy | 2011-09-17 23:59