ブチキレそうな私の1週間☆


by miholiy

お知らせ♪

アメブロに引っ越しました~♪
良かったら遊びに来てくださいね☆
待ってます!!
新・鏡STORY→http://ameblo.jp/miholiy/
[PR]
# by miholiy | 2012-10-01 03:25

コストコ!

先日、8月下旬にオープンしたばかりの群馬にあるコストコへ行って来ました!

f0224953_2174162.jpg


f0224953_2174246.jpg


f0224953_2174295.jpg

いやー、混んでました(>人<;)
コストコごと満員電車という感じ。
駐車場に入るのも、レジも結構並びましたね。
でも!
商品はどれもデカくて安い♪
値段は一見高いかなと思うのですが、普段買う個数に割り算してみると大分お得(^o^)
いつも食べてる韓国の辛ラーメン、いつもは120円で購入するのですが、コストコで40袋入りを買ったらひとつ66円。
うちは家族全員この辛ラーメンが大好きなので迷わず購入しました。
他に洗剤や、キッチンペーパー、生理用品などなどお目当てのものを全て買い大満足で帰宅!

帰り際、フードコートでホットドックとクラムチャウダーを買ったのですがこれがもう絶品。ホットドック180円クラムチャウダー300円と安価なのにも関わらずアメリカンサイズでこれだけを食べにまたコストコ行きたいくらいです(笑)

みなさんも、コストコに行った際にはぜひ\(^o^)/
[PR]
# by miholiy | 2011-09-19 23:59

We are YBC.

お久しぶりです!
鏡STORY復活致しますので、よろしくお願いします(^O^)

今日は高校時代、放送部という場所で共に青春を謳歌した仲間たちと久しぶりに会いました!
f0224953_1161019.jpg


f0224953_116106.jpg


社会人一年目で配属が何処になるかドキドキしてるゆみちゃん。
今日も就活があったのに、来てくれて、いつも聞き上手なミサキ。
ずっと目指していたナースになり大変な中奮闘しているゆうちゃん。
いい就職先が決まり、ホッと一安心のいいづかくん。

みんなそれぞれ進んだ先は違えども、高校時代と同じすごく良い意味で変わってる人たち(笑)各々違った魅力を持った素敵な仲間です。

久しぶりに一緒にお酒を飲みながら話をして本当に楽しかったです。

なんか、里帰り気分(o^^o)

ホッとしたし、何だか元気を頂きました。

これでもうすぐ始まる大学の授業も就活も大丈夫です!(?)

それでは( ^_^)/~~~
[PR]
# by miholiy | 2011-09-17 23:59

運転免許

お久しぶりです!!

春休みに中国から帰って来てからすぐに免許合宿へ行って教習を受け、卒検に合格したものの、免許センターにまだ行っていなかったのですが、昨日やっと学科試験を受けて免許証をゲットしました♪
f0224953_1646974.jpg

やっぱり嬉しいですね。
田舎なので、車は生活する上で欠かせないもの。
これからは自分で好きな場所へ好きな時間に行くことが出来ると思うとワクワクします。

もちろん、安全運転で♪
[PR]
# by miholiy | 2011-04-09 16:51

タカラモノ☆

f0224953_16242990.jpg

これカワイイでしょ~♪
先日戦友のえりと新宿で会った時、貰いました。
ディズニーのお土産だそうです♪
めちゃくちゃ嬉しい☆
さっそくケータイにつけました!

どうしても気分がのらないけど頑張らなければいけない時、怖いけど勇気をださなければいけない時、だれにでもあると思います。
そういう時、何とか気持ちを強くして「よし、頑張ろう!」と思える理由が欲しくなりますよね。
辛い時期を一緒に戦い、今では何でも話せる大事な親友から貰ったものをみると、私は「よし、がんばろう!」と思えます。
だからこのストラップは宝物の1つになりました。

最近、宝物が増えて嬉しいな~♪


☆読んで頂きありがとうございました☆
ε(*´・∀・`)з゙βуёβуё"ε(´・∀・`*)з
[PR]
# by miholiy | 2010-12-24 16:38